イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  昨夜は


 きーちゃん はーちゃんと


   一緒に 寝たんですけどねーえー



 きーちゃん 疲れて直ぐに


   寝てくれたんだけどさ


 はーちゃん 疲れすぎてたんかな?


  歩きすぎもあったんやろうね


 足がダルすぎて なかなか寝なくて


  こっちが 睡眠不足だわ笑い泣き


 今日は 2人とも のんびりと


   過ごしておられましたよてへぺろ


  

  タブレットで ゲームしている


 はーちゃんの上に乗ってる指差し





  あずきちゃんーって呼んだら 


 ほんのちょっぴりだーけ


  お顔 あげてくれたのよ🩷 


 この 抜け感が 好きだわさ❤️ 





  期待して 走ってきた


   何も無いのにねニコニコニコニコニコニコ 





  あたま もっさもさやなぁー


 なんで すぐに そうなるんかなぁ?


  やっぱ カットの問題やなガーン 





  ご飯〜  え? はなちゃんが


 もう 食べ終えてるやんか煽り


  早食い過ぎませんかー





  きーちゃん はーちゃんがね


 ワンコ達の お手入れを


  2人だけでしてくれたのよ


 私は オシメとパットの加工を


   コツコツしてたんよなほんわか


 歯磨き🪥  目元のお手入れ


  ありがとうね 助かりました。




  夕方 きーちゃんが帰りました。


 今日は はーちゃんがお泊まりだ


  はーちゃん 張り切って


 ワンコ達のお写真撮ってくれた


    けどさー 


 はなちゃん ご飯催促の顔





  ひかりちゃん  ブレてる 





  あずきちゃん ズレてる


    神楽ちゃん 足のみ驚き 





 ヒメちゃん テキトー 




  凜ちゃん 何やわからん😕



  おい こんなテキトーな写真


    あかんやろー絶望絶望絶望



  明日は 可愛く頼むよん🙏