イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







  神楽ちゃんが ご飯を待ちきれず


 車椅子から 抜けてきましたガーンガーン


  コツを掴んで 何回も


 出てくるんだよなー赤ちゃん泣き


  とんでもねーやつなんですわ驚き





 足がフラフラなので…


   やっぱ 車椅子に乗せました


 お腹減ってるなら お利口に


  待ってる方が早く食べれるのに 





  きなこちゃんは 1人で


  ゆっくりと 食べてまーす。


 だんだん 食べるの遅くなってるんだな




  セバスチャン君


 はなちゃんとくっついてまーす





  可愛いじゃーん飛び出すハート飛び出すハート


 仲良しだねーキューンキューン 





  きなこ 寂しいのだ


  ママー 早く帰って来てー爆笑爆笑 





  凜ちゃん 今日も 元気でーす 




  お昼ご飯 勢い凄いです





  食べ終えたら カゴに入る 





  あら セバスチャンくん


 はなちゃん所 入れないんか?






  あずきちゃん


   変な体制ですなぁー 





  はなちゃん 可愛い🩷  





  ひかりちゃん おきゃわ目がハート 





  みんな 仲良くされてまーす





 ひかりちゃんに 取られた煽り 


  はなちゃん 待ってるのね




  きーちゃん はーちゃん達


 家族皆んな 元気に帰宅しました。


  疲れてるから 明日は2人とも


 お休みするそうです笑


  なので? 2人とも お泊まり笑 


 なんで なので?なんだか笑


  

  きなこ セバスチャンくんは


 ママに会えて 嬉しくて


   狂って帰りましたよーちゅー