イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  昨夜の きなこちゃんです照れ


 いつも 早寝な生活してるから


  もう 限界に来てるみたいで…


 側に来て 目で訴えてきてます👀





  ヒメちゃん 怒られてるん違うで


 ひっくり返って ヨシヨシ


  してもらえるのか?伺ってる顔です 


 すーぐ 転んして 甘えるのよキューン 







  今日は はなちゃんの


    定期健診の日です🏥


 ゆっちゃんが 行ってくれました🚗


  悪いながらも…


 いつもよりは 良くなってるみたい


  お薬が 少し減りました🤏🏻


 でも 💩と お腹の膨張等


  しっかり 観察して 違和感有れば


 直ぐに 受診の事  との事です。


  笑いながらも 安定してくれると


 少しは ホッと出来るのですが


  体重も 減ってるしね悲しい


 はなちゃん 一緒に頑張ろ〜 



  はなちゃんが 受診行ってる間に


 私は 食料の買い出しに行ってきました


  めっちゃ 重たかった悲しい


 纏め買いするからなんやけど


  荷物が 嫌だ〜笑


 これで しばらく 安泰かな?


 



   きなこちゃん 寂しい病です赤ちゃん泣き


 ママが 居ないと シュン😞です


  ずっとじゃ無いけどねー笑 


 たまには 大人しいのもええやん爆笑 






  セバスチャン君は お利口です


 ジャンプだけ しないように


   見守り頑張ってます不満


 ご飯も しっかりたべてるしね


   僕 なかなか優秀ですウインク 





  ひかりちゃんも アピール?


 あなたが お利口なのは


  よーく 知ってまーすウインク 





  はなちゃん 受診の為


 朝ごはん抜きやって


   お昼ご飯も ちょい少なめで


 今日は ガッカリでしたが


  夕飯は 多めにもらえたようで


 満足気なお顔をされてますねラブ 


   はなちゃん 良かったねぶちゅー 






  ペロペロしてたから 見たら


 何もしてません てな具合に


   フリーズされてますえー?


 そんな所舐めて 旨いのか? 





  神楽ちゃん 可愛い🩷


 毎日 お昼に 缶詰食べてるから


  お口周りが パリパリなりよるえーん


 拭いても ペロリンしたら


   即汚れちゃうしなぼけー


 美味しいもの食べるのも 大変やゲラゲラ 





  昨日は いいお天気で出したが


 今日は 昼前から 雨が降り出し


  お外にも行けなくて


  家の中で ヒメちゃんと


 めっちゃ 走ってましたよーウシシ


  お陰で お疲れみたいです歩く 





 あずきちゃん 寝てますzzz


 ずーっと寝てるからさ


   めっちゃ ずっしりしとるんよ


 何が詰まってるんかなぁ?


 パンパンな あずきちゃんですニコニコ 






  ご飯の後の お茶碗片付けたら


 凜ちゃんが  じーっと見てきた


   実際には見えないんだけどな





  どこ持っていくんや?


    って 思いながら


  動き 探ってるんやろか? 


   凜ちゃん 可愛いなぁーキューン 





  はなちゃん 疲れとるんか?


 ゆっくり 休んどきゃーにっこり 


   セバスチャン入りたいみたいよ




 やっぱ 優しいねーラブ


  仲良く一緒に 入ってるのねおねがい




  ワンコ達は 今日も お利口に


 仲良く過ごされましたよー飛び出すハート飛び出すハート