イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



  おはよう~  今日も元気そうだね


 神楽ちゃんは ご飯探しとります





  まだ 眠たそうですねー照れ 





  トイレ済ませ また 寝出した💤 





  健気にご飯待ってるんだわひらめき 





  やっと ご飯ですわ


   黙々とみんな完食されました。




 朝ごはん後 ちょっと


  お留守番してもらって…


 食料品 買い出しに行ってきました。


  寒かったー不安不安不安不安


  荷物が 重かったのよー泣き笑い


 やっぱ 買い物 きらーい笑😆 






  お昼ご飯は 凜ちゃんも一緒


 仲良く食べましたよーんうさぎのぬいぐるみ 


  神楽ちゃん お昼は


 缶詰なので 車椅子になんて


  乗ってる余裕無いんだわ驚き 


 足 フラフラしながら食べました 





  6ワンコ達だけだと 少なーい


 寂しいよねー😢 


  ランチョンシートに余裕あり過ぎる





  満腹ワンコ達は それぞれ


 好みの場所で 休憩してます立ち上がる






  可愛いじゃないですかい目がハート 





 ヒメちゃん パット交換中


   早くつけてもらいなさーい驚き 





  今日も よく動いてます


   ほどほどにしてくださーい大泣き 





  夕飯 即完食しました🙌





 はなちゃん のびー爆笑爆笑爆笑 







 なんか  日が過ぎるの早く無い?


  今日は ミルキーの49日です


 初めて ミルキー神楽と会った時から


 とっても 素直で可愛いかったよね🩷 

  ミルキーと過ごせた日々は


 ほんまに 楽しかったよ爆笑


  しっかり食べて 思いっきり


 走り回るんだよーラブ 



  ミルキー やっぱ可愛いね🩷