イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  今朝も 食べてる姿から 笑


 ヒメちゃん まだ寝てる大あくび大あくび


  なので 1人飯されましたほんわか





  満腹なったら のんびりするの


 はなちゃん 舌 長いなぁー笑 






  ヒメちゃん 満腹なって


 その辺 ペロペロ余韻を楽しんでる 


  神楽 暗闇で 寝る準備ウインク


  起きて 食って 出したら


    そりゃー寝るわな💤 




 凜ちゃん 変わりなく元気です


 今日は 午後から雨やって


 午前中 気持ちよく寝てたから


  テクテク少なめですわニコニコ 





  なんで いつも こんなに


  毛布 くっしゃくしゃになる?


 犯人 だれ?


   はなちゃんだと思うけど…


 はなちゃん くしゃくしゃにして


   逃げるんだわ爆笑 






  お昼ご飯 


  みんな 腹ペコでさ


 車椅子乗せる間も 机出す間も


  待てなくて 笑


 がっついておられましたよんニコニコ 




  しっかりと 食べてくれる


   それが とっても嬉しい☺️



   




 ヒメちゃん  神楽気になって


  ちょっかい出すのよ笑い泣き


 3本しか無い足やのに


  後ろどっちも ヘロヘロやしガーン


 全く 力入ら無いから


  倒れてしまうのよね😣😣😣


 ヒメちゃん 元気良過ぎて


  困ったもんですわ悲しい悲しい


  






 みんな 静かに お昼寝💤💤

 

  その間に 牛乳買いに🚗

 雨降り出して 寒かったなーキョロキョロ

  


  夕方 早めに トイレ済ませて

   神楽ちゃん 車椅子乗車

 ご飯まで 暫く お待ちくださーい





 洗濯物畳んでたら 可愛くお座り





 ほんまに 可愛いのだ🩷


  ご飯まだ? 催促なんやけどな照れ 





 配膳準備してたら


  みんな 集合してきました飛び出すハート 





  ご飯食べさせて無い子みたいやん


 美味しく 残さず 食べてます


   どんどん 食べてくれー目がハート 




   今日も この子達の


 元気に癒されて 幸せだわ笑