今朝も 元気に食べてます😀






  食いっぷりは 完璧です👌 






  両サイドに寝てるんや


    お互い 干渉せずってねおねがい 





 あずきちゃん 元気にしてる😀




  凜ちゃんも 調子良さげだ🙌 





  なんと 可愛い😍


   凜は 何しても可愛い🩷 





  ヒメちゃん チョロチョロ


   ペロペロ 頑張ってるガーン 







  今日は いいお天気なので


 ペロペロされてる敷物 剥がして


   お洗濯しましたよん飛び出すハート 




  こっちは 昨日


  全交換 済ませてまーすニコニコ 


 

 お昼ご飯 美味しく完食にっこり 







  食後  元気な子達


    お外に 出ましたよ歩く






  風とか 大丈夫そうなので


 凜ちゃん あずきちゃんも


   一緒に 出てきました


 凜ちゃん 楽しそうでーすハイハイ



  神楽は 室内で 待機中笑 





  ちょっぴり 寒いかな?


 でも 凜ちゃんは 関係なく


   元気に動いておられますうさぎのぬいぐるみ 





  ヒメちゃん 日向ぼっこ


   大好きなんだな❤️




 みんなで 日向に居るのねキューン





 風邪を感じて 気持ち良さげだわ目がハート 





 けど…みんな 自由だわ

   誰が何してても 知らん顔

 のびのび したい事 して下さーい







  夕飯は 凜ちゃんも一緒だ飛び出すハート 





  うちの子は 何でこんなに


 お利口で 可愛いのかしら🩷



  

   この子達が 仲良く


 穏やかに過ごしてくれる事が


  何よりも 嬉しい☺️


 幸せな 時間をありがとう目がハート