イベントバナー

 


イベントバナー

 







  今朝は ゆっくり出勤の


 たけちゃんに 遊んでもらって


  ちょっぴりご機嫌なワンコ達です。




 ゆっくり出勤と言っても


   世間的には 早いけど…てへぺろ


 たけちゃんにしたら ちょー


   ちょーゆっくりだわさ爆笑



  あずきちゃん


 朝イチの💩 普通だったけど


  暫くして また💩 して…


 短時間に何度も行って 


   下痢便になったんだわショボーン


 これは 今日は 食べれないな


  下痢は 午前中で治ったけど


 思った通り 今日一日


   何も食べてません悲しい


 明日は 食べて下さいね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 




  他の子は いつも通り元気です

  




 ごはんも しっかりと完食です




 あずきちゃんは 丸まって


  じーっと 寝ておられます


 トイレ以外は 丸まってます。






  きーちゃん はーちゃん帰宅


 急いで 宿題してるんだなぁーニコニコ 


  横でお利口に 待ってますよ目がハート 





  ひかりちゃん エゾシカ角で


 ひとり楽しく 噛み噛みされてます





 きーちゃんに 抱っこしてもらって


  でも やっぱ 元気ない


 早く元気になってくれーえーんえーん 





  ヒメちゃんは 1人で


 暴れたり 誘って暴れたり


   楽しそうにされてました照れ 






  凜ちゃん 可愛い🩷


   元気にしっかり食べてますよ目がハート 






 みんな ブラッシングして


   お着替えしました指差し


 あずきちゃん 少し顔色


   よくなってきたかも


 表情が 出てきたみたいです飛び出すハート 





  神楽ちゃん あずきちゃんの服


 借りてまーす笑


  神楽 ちっちゃく なっちゃった


 食べてるのにね 困ったなガーン 





  ひかりちゃん 可愛い🩷 





 神楽ちゃん 移動出来てます


   すーっと進んでたのに 





 カメラ向けたら 動けなくなる?


   なんでやねーんガーンガーン 






  あれ? ひかりちゃんが


    写って無いんやけど…びっくり



   テキトーに撮りすぎやなえー


 てか 神楽ちゃん この服


    似合わねーなぁーガーンガーン





  今日は 七々花父ちゃんの


    お誕生日だよん🎂


 おめでとうございまーす🥳🥳🥳 


  


  


  今日も 寒かったなー不安


 はやく 暖かくならないかなぁーお願い