イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




   可愛いじゃん🩷


 もしゃもしゃなってもてウインク


   それでも 可愛いぞー😍😍





   きなこちゃん なんか


  おとなしそうにしてますわあんぐり





  あずきちゃん お散歩されてます


 左目が 小さくなってしまってる


   痛みとか無いんやろか?






 セバスチャン君は 油断すると


  すぐに ジャンプするんだわ


 頼むから 歩くだけにして下さい笑い泣き 






  

  さっきまで ヒメちゃんと


 追いかけっこしてた ひかりちゃん


   疲れて 休憩してるん?笑

    







  ヒメちゃん 近いなぁー


   はーちゃんいつも ドアップ


 近くで撮っても可愛いのよね🩷 






  ちょろちょろ どこ行くん?


 はなちゃん 目元の毛


  切っても切っても アホが出る悲しい


  なんでかなぁー笑笑笑 







  この写真 可愛いか?


 これ まだマシな顔やと思うねん😃


  こんなん 何枚も送って来て


 使ってーって いらんわー笑 


  情けで一枚だけ 厳選した爆笑爆笑 


 きなこ なんか 違うぞニコニコ 






  きなこー  意地悪やのに


   ばあちゃん感 ただよっとる


 きなこ 歳とったなぁー笑い泣き笑い泣き 






  美味しく 食べましたねお願い


 あずきちゃんは まだ 食べてるウシシ


 ヒメちゃん みんなのお皿を


 丁寧に 舐めておられますガーンガーンガーン 





 セバスチャン 食後のトイレ済ませ


  大人しく している


   フリをしてるのですアセアセ 


 悪い顔 しとるやろニヤニヤニヤ 





  神楽ちゃんの 車椅子と


 何度も 接触してるのに


   関係なく突っ込まれるのよ


 見えないのに  痛いのに


   なんで 突っ込むんだ?





  ひめちゃんは いつまで


    するんだろうねウインク 


  どのお皿も なーんも無いのに


   なんで 毎回 舐めるんかな?






  ひかりちゃん 可愛い😍 





 あずきちゃん サイコーお願い 


   あずきちゃんの良さが


 前面に押し出されておりますよーラブ 





  今日も みんな とっても


 お利口で 可愛かったのよーラブ



  食事も しっかりと完食し


 元気いっぱい遊んでくれてるし


   ありがとうね音譜音譜音譜