イベントバナー

 


イベントバナー

 






 神楽ちゃん 甘えん坊してます照れ



 


  はなちゃん 何しとんかなひらめき 





 ぐーっすり 寝てる あずきちゃん 






  凜ちゃん まん丸で寝てるzzz 





  みんなが 寝てる間に


 きーちゃんが お外で縄跳びを


   してましたウインク


 なので ひかり&ヒメを投入し


  ひとっ走り遊んでもらったのよラブ 





  遊んでるんだか 遊ばれてるんだか


 どっちなんかな?笑


  きーちゃん ありがとうね😊 





  神楽ちゃん メイク落とし中 笑


 目脂が固まっちゃうので


   コットンで 柔らかくしてます


 今日は 全身 シートで清拭したのよ


  シャンプー出来ないのは大変だ笑い泣き 






  神楽ちゃんの清拭のあと


 あずきちゃん ひかりちゃん


  はなちゃん 爪切りしてもらった照れ


 で はなちゃんの爪に


 💩が ついてるーって言うから


  しゃーねーな シャンプーするー


 って シャンプーゴシゴシして


 ちょこっと カットしましたウシシ 


 はなちゃんは 迷惑ーって感じゲラゲラ 




  はなちゃん もしゃもしゃ


   少しマシになったかな?





  神楽ちゃん 可愛いねー😍  





 ヒメちゃん いいお顔してる爆笑 






 のっそ のっそ 移動してます


  何しても 可愛いのよね🩷 





  可愛いのよねー😍😍





 ひかりちゃん ひとりで


   かくれんぼしてたんかな?




   なんや くっさいなぁーって


 順番に確認したらさ


  神楽ちゃん お尻汚れてるガーンガーン


 全身シャンプー出来ないので


  お尻周り お股周りだけの


 シャンプーしました😂


  

  今日も ボチボチ


 ワンコ達の事しながら のんびりと


    過ごせました💮




 神楽ちゃん 疲れたみたいで😓


  もう 基地で 寝息が大あくび大あくび大あくび


 ぐっすり おやすみなさーい💤💤