ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 とらきち君だよーん❤️



   可愛い🩷 お利口おねがい

 初めての 猫ちゃんです🐈


イベントバナー

 


イベントバナー

 










 朝ごはーん😆

   頭頂部しか 見えねーえー





  なんか 昨日から 寒いよね😨


 エアコン無しでは 無理やなガーン 





  可愛いじゃないですかい飛び出すハート飛び出すハート 





  お腹が膨れると


 さーっと 散らばって行っちゃう歩く 





  凜ちゃん お皿片付けようとしたら


 勝手に入ってくるなーって感じで


 ガルルゥーって💢キレられました目がハート


   きゃわー笑笑笑 






  神楽ちゃん あずきちゃん


 仲良く並んで 寝てたのねzzzzzzzzz 







  配膳準備してたら


 神楽ちゃんが 頑張って来てくれた


  少しコツ掴めたんかな?


 でも 難しいよね😓 頑張って👍 





 ご飯の時間は お利口になるぶちゅー 





  ハイエナも 完了しましたゲラゲラ 





 カッコよく立ってる 神楽ちゃん音譜 





 目元の癖毛が 邪魔やなぁ?






  2人並んでお利口にお座りしてた


 日頃から いつも こうだと


   助かるんだけどなぁー笑 




 神楽ちゃん 見ないで


  バックするのは やめてね笑い泣き 





  ひかりちゃん メインに


  可愛い写真とれるかな? 笑





 明日やねおねがい


  朝イチで投稿は難しいから


 1日早いけど…  今日に しとこかなニコニコ  

  お誕生日おめでとう🎊


 笑顔で過ごせますように…うさぎのぬいぐるみ