イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  ご飯待ってるのよん爆笑





  今日は お利口なので


    待ち時間 少な目でした照れ 






  食べ終えるの 早いのよねえーん 






  あずきちゃんが チョロチョロ


 珍しくよく動いてるんだわ笑


  オモチャの上に乗ってたから


 携帯持ったのに 直ぐ降りちゃった


  たまにスイッチ入るんだよキューンキューン 






  お昼ご飯 がっついてますニコニコ 


 神楽ちゃん 車椅子に乗る間もなく


   食べ始めたので


 片手で支えて 片手で携帯


   一枚撮るのが限界ですわ笑 





  ヒメ ちょー可愛い🩷 





  神楽とヒメ ダブルでブルブル🫨


 狙っても撮れないやつやん驚き 






  満腹で のんびりされてます





  神楽ちゃん エッサホイサ


 基地に移動したんやね


   可愛い お顔出してる目がハート 


 はなちゃんも カゴ好きだねー❤️ 



 お天気悪いのに なんでかなぁー


  こんな日に限ってしたくなる?


 ワンコ基地の お布団交換して


  洗濯物 どんだけあるねん泣くうさぎ


 ワンコ達が 快適なら 🆗やうさぎのぬいぐるみ 






  可愛いやないのキューンキューンキューン




 ひかりちゃんは うさぎさんで


   遊んでるんやな目がハート 





  ありゃー 親方が動き出した


  そろそろ腹ペコなってきたんかな?





 神楽ちゃん ほんの少しやけど


   上達してきてます歩く


 敷物の上なので なかなかうまく


  動かないんだけどねうさぎ


 日々 地道に頑張っておられます✌️ 






  仲良く夕飯食べてます🍽️ 





  美味しいですかぁー😋 






  はなちゃん ひめちゃん


    満腹 休憩されてますウインク 





  雨が上がって 足元大丈夫そうな


 時間に 窓 開けっぱなしにしたら


  はな ひかり ヒメ


 走る 走る ちょー楽しそうでした


  ヒメちゃんが居ると


 ひかり はな 2人とも


  つられて元気になるんだなお願い



 お外の開放感 気持ちいいんだろうね