イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




  ミルキーが旅立って🌈


 早3週間になるんだなショボーンショボーンショボーン


   この3週間 色々あり過ぎて


 もやもやしてるけど…頑張ろニコニコ





 今朝は 凜ちゃんも 

  やる気満々やったので?笑

 一緒に朝ごはん食べましたよ。




 神楽ちゃん 凄い勢いです


  みんなでご飯は きついなぁー😰 




  もう少し のんびり食べれると


 助かるんですけどねーほんわか 






  ちょっと 進歩してるやろ?


 時間はかかるけど 頑張ってるよ





  車椅子から 出したら


 めっちゃ 寝ておられます。


  もともと よく寝てたけどな笑





  夜ご飯も 厚かましく食べて…


 めちゃくちゃ こぼし回って笑 


  前手で 踏みつけたりしてガーンガーン 




  踏みつけたの求めて


 はなちゃん ヒメちゃんが


  神楽の周り漁ってました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






 神楽 鼻にご飯付けてるキューンキューンキューン 





  2人して可愛いお顔じゃん🩷






 ガーンガーンガーン ヒメちゃん爆笑

 そんなに真剣に漁ってるんか

  もうなんも落ちてないし驚き驚き

 匂いが残ってるんやろうな煽り






  満足された様ですよ歩く


 ほんま ヒメちゃん 可愛い❤️



  後で気づいたんだけど…


 ヒメちゃん あちこちペロペロして


  敷物 濡れてるんやけど🥹


 お漏らしかなって焦ったわ💦💦


そこまで舐めなくても良くないか?笑






  はなちゃん あずきちゃんも


 いつも通り 仲良く寝てますzzzzzz 



 うちの子達 ほぼ寝てるし😛


  遊んでる時の写真撮るの忘れるもやもや



 明日は きーちゃん はーちゃんが


  元気な姿 撮ってくれるかなぁーグッ 




イベントバナー