イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 
















  配膳して あっという間に


    綺麗に完食🤩🤩🤩


 神楽ちゃんは 介助しないと


   ふらついて食べれませんショボーン 





  終わったら トイレ済ませて


    休憩に入られますてへぺろ 





  でも そこは ちょっと


     邪魔やでー泣き笑い泣き笑い 





  あずきちゃんが 動きます


 当然行き先は 決まってます


  なんで 分かるんやろな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






  お昼は ヒメちゃんも一緒だてへぺろ 



  神楽ちゃん 支えてると


    気になって食べにくそう


 でも 支えないと転倒しちゃうし


   ほんまに 困ったなぁー 





  あずきちゃん 寝てます


 ひめちゃん ペロペロやってます


  ヒメちゃんのペロペロ激しい


 お陰で 敷物 ベッタベタガーンガーン 






  凜ちゃん めちゃ寝てます


  気持ちよく寝てるなーって


    思って 油断したら


 この30分位後に やられましたガーン


  久し振りに 💩蹴散らされたガーン 


  凜ちゃんは 悪くないよー


 気付いて片付けなかった


    私が悪いのよねー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き 






  ひかりちゃんが 足元を


 ダッシュで 通り過ぎました驚き


  何事?って見たら

 

 うさぎさん咥えて 基地へ駆け込み


  噛み噛み ペロペロ


 めちゃくちゃ 可愛いんやけど🩷 




  いつまでも お子ちゃまだわ飛び出すハート 





  どうしたんかな?


   遊びたいのでしょうか?




 寂しくなったら 近くにくるのよね


 あずきちゃんは 寛ぎに来る



  はなちゃん 可愛いよー😍