イベントバナー

 


イベントバナー

 






  朝ごはん しっかり食べてます


 ヒメちゃんは まだ起きてません笑


  後から 1人飯だなてへぺろ






  学校行く前の はーちゃん


 タブレットで遊んでますラブ


  今日 学校終わったら


 はーちゃんは お家に戻りまーす🏠


  楽しかったよー ありがとう😊






 はーちゃん 登校しちゃったけど


   神楽 あずきちゃんは


 そのまま 寝ておられましたてへぺろ 




  はなちゃんも 入ったの😊







  今日こそ がんばろーって💪


 もしゃもしゃ はなちゃん 


   シャンプー カット



  ひかりちゃんも


    シャンプー カット 


 

 お昼ご飯迄に 何とか2人


   終わりましたわニコニコ 


 ひかりちゃん 早食いすぎるあんぐり 




  ペロリン😋 うまかったかい?





 ひかりちゃん スッキリしたよー 





  はなちゃんも 短くして


  スッキリしすぎたわニコニコ 


 ブレてるしガーン 下手くそや📷 




 うまかったー目がハートのポーズか?笑 




 


  この後 みんな 静かにねてました



 きーちゃん はーちゃん


   学校帰りに寄って来たよニコニコ


 きーちゃん 疲れたのか


   ちょっとしんどそうでした笑い泣き


 はーちゃんは とってもお元気


  また 明日も頑張れよーグッ 






  お利口ワンコ達は


 時間に正確で 催促して来ます


  仲良く美味しく食べました💮 





 いつも通り 食後は


   のんびり まったり マイペース


 ほんまに 可愛い子達だわ唇 




 

 あれ? あずきちゃん居ない


    って 思ったら


 はなちゃんの側に 移動してました照れ



 ほんまに 可愛いのだ🩷





  たけちゃんが 大根を


    貰って帰ってくれたので


 今夜は おでん🍢にしましたおねがい


 寒い時期は おでんサイコー🍢



  昨夜は はーちゃんの希望で


 鶏の唐揚げしてたのよー爆笑


   明日は何にしようかな?


 みんな 毎日 どうやって


   メニュー決めてるんかなぁ?


 

  何十年も作ってるのに


   毎日悩む😕  私だけか?