イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







 毎朝 神楽ちゃん 自分で起きて


  トイレするんやけど…


 昨日今日と 抱っこして誘導するまで


   動かないんだわびっくり


 まだトイレしたくなかったのか?


  動くことが出来なかったのか?


 どっちなんかなぁ?


   ご飯はいつも通り食べてます。


 足が かなり弱ってるから


   不安になっちゃうんだよなショボーン





  きゃー マジで もしゃもしゃガーン


 こんな可愛いお顔してるのに


  我慢してなー😣 





  神楽ちゃん お水 よく飲む


    なんで? 






  はなちゃん 寝とるんか? 





  これは どういう体制なん?


 神楽ちゃん 頭 さがってない?



 

   はーちゃん 急いで撮った?


 可愛い指☝️ 入ってるキューンキューン





  あずきちゃんの追いかけっこ


 落ち着いて来たから


  みんな 安心してますわ笑 





  なんでも ペロペロする ヒメ


 そこに何が あるんだろうかはてなマーク 






 神楽ちゃん 寝床探し中です





  あらま 取られたのねニヤニヤニヤニヤ 






  ご飯くださーいって 集まってる 






  一気に食いつきましたポーンポーンポーン 




 食べれるって 幸せだよ😀 





  謝罪🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


 私のとんでもないやらかしが滝汗滝汗


 まさかやけど 全く記憶ない笑い泣き笑い泣き

  

  今日 過去のアメブロ見ててガーンガーン



 私 日頃 気になってても


   コメントは 出来ないんですデレデレ



 その私が コメントしてる?


  本人が1番 ビックリ‼️


 それも なんなんあんた💢ってなる


  ええーっ ほんまに記憶ないねん😭


 きっと 不快に思っておられますショボーン


  謝罪のコメント入れようかと


 何度も考えたんだけど…


   今更 謝罪?ってふざけてる?


 でも あれは 絶対 不快だ


   なんで あんなん?


 言い訳も出来ないけど


   でも ほんまに 分からない


 当たってしまったのか?


   本当にごめんなさい🙏


 きっと 届かないと思うけれど


   心からお詫び申し上げます🙇‍♀️