イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  ご飯終わって チョロチョロ


 されてましたが いつの間にか


  ファンヒーター前に到着びっくり






  整列して寝てるのは良いんやけど


 火傷したら どうするねん悲しい 






  ちょっとずつ前に来る神楽


 めちゃくちゃ くっついてるおねがい


  仲良しなんだよねー❤️ 


 でも 火傷するから 離れてー赤ちゃん泣き 






  今日は かよちゃん皮膚科


 先日 切開した所が


  しっかりと 閉じてたので…


 先生と相談して 急遽


  皮膚皮下腫瘍摘出術を受けて来た



 何度も何度も 腫れて 


  切開したり 薬で散らしたり


 痛いわ 痒いわ まー不快😤


 

  摘出術したら もう 解放や🙌


 縫合部 ちょい痛いけど…今だけやー


  抜糸するまで 我慢我慢


  すげー開放感だわさてへぺろ

  




  お留守番中は みんな静かニコニコ


 お利口に 待っててくれてますニコニコ 




 ヒメちゃんが 1番静かなんよ


   基地に入ったら 寝る💤💤








  帰って来て みんなフリー


 神楽が あずきちゃんの側に


   寄り添って行きました目がハート


 はなちゃんも 一緒やしーお願いお願い 





 ひかりちゃん ヒメちゃんと


   遊び疲れてるんだなウインク 





  もう ひかりちゃん 疲れて


 寝てるから 遊べないわよウインク 





  お昼ご飯 ガツガツいってます


 おいしいかぁー😋 






  はーちゃんが 帰って来たよウシシ


 速攻 ヒメちゃんが


   おかえりー あそぼー❤️ 


 めちゃ 可愛い奴なんだなキューンキューン 





 宿題する前に 遊んでるてへぺろ


  ヒメちゃん 楽しそう飛び出すハート飛び出すハート


 ひかりちゃん オモチャも楽しいし


  はーちゃんも 気になるし 笑


 はーちゃん とりあえず


   宿題先に頼みます📚



  はーちゃん 宿題 ちゃんと


 済ませましたよん立ち上がる立ち上がる


  リコーダー🪈練習してると


 あずきちゃんが 突進して来て


  笑って吹けないので


 場所移動して 1人で頑張ってたハイハイ 



  はーちゃん どこに 逃げたんやー





 リコーダーの音してるのに


   おらんやんガーンガーンガーン 







  きなこの写真が届いたガーンガーンガーン 


 なんか 老けたなぁー


   きなこー どうしたんやーウシシ 






  ご飯でーす🍚


 みんな 真剣に食べてるので 


   頭がお皿から 離れませんほっこり 






 はーちゃんを求めて


  くっついて行く あずきちゃん❤️


 優しい はーちゃんは


  みんなの 人気者だよねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ