イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  あずきちゃんが 寝てる所に


神楽 わざわざ 近寄ってるし笑


  なんだかんだ 仲良しやね❤️





  お尻を ちょっとずつ


   あずきちゃんに近づけてる笑


 転んで落ちないでくださいよえー






  ヒメちゃんと はなちゃんも


    一緒にいるんやひらめき


  おとなし過ぎて分からなかったほんわか 





   ひかりちゃんまで 静かやでガーン

  



  背中しか見えないんやけど…


 本気で寝てる 凜ちゃんです爆笑


  昨日 動き過ぎて疲れてたんかな?


 今日は 良く寝ておられますわ 






  はーちゃんに くっついてる


 優しいもんな  大好きやな❤️ 





  みんな しっかりと食べれてます





  神楽ちゃん 食べる時の体制が


 少し辛そうになってきてます


  3本足やし 踏ん張りも効かないし


 何か対策しないと あかんよなー


  神楽 どうしようかなー





  今日 はーちゃんと2人で

 なんやかんや 話しててね

  
  なんか 最近 祟られとるなー

 って 私が話したら

  祟られとるって なに?って


 なんか 良い事ないよなー

  お祓い行かなあかんのかなぁ?



 そこで 天才 はーちゃんが


 節分に 豆まきの代わりに

  塩撒いたらええんちゃうん

 悪霊退散みたいやん って

  笑っちゃったわ爆笑爆笑爆笑

 
 さすがに 塩 そのまま

  撒いたら後が大変やから

  これ 買ったらええかな 笑




  色々有るけど…

  笑って過ごすのが 我が家でした

 
 はーちゃんに キューンキューン

   思い出させてもらったわ飛び出すハート





 今日は ママのお誕生日でーす🎊

  まだ みんな 調子悪いから

 また 復活したら お祝いしよう🥂



   それから それから



 はなちゃん きなこちゃんの

   うちの子記念日〜🍰

 2017年やったから

   7年過ぎたんやー🙌

 まだまだ これからやでー

  2人ともお利口で 可愛い🩷

 みんなで 元気に楽しく

   一緒に笑って過ごしましょうね飛び出すハート