イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





 神楽vsあずき


  朝から追いかけっこ始まってます


 はーちゃんが 寝転んでたので


  神楽ちゃん 利用してるみたいです





  はなちゃん もしゃもしゃ


    そろそろカットやなぁー


 まだ もう少し寒そうやしなー





 朝から 絶好調な 凜ちゃん❤️


  よく動いておられまーす歩く





 みんな揃って 仲良くご飯食べる


  黄色いプーさん達 可愛い🩷 





 食べ終えたら 寝てまーす 


  あずきちゃん寝てるから


 神楽ちゃん 安心して寝れるな😛 





 みんな ゆっくり寝てるのに


  凜ちゃん よーく 動いてる


 元気でいい事だと思うよー歩く歩く 





  だれやー出したんは💢💢💢 


 ひかりちゃんが 出したんやーって?


  そんなはず なかろーよムキー





  犯人は はーちゃんだべてへぺろ 






  ご飯の時間は 静かだわ笑 


    全力で食べてるんだね照れ 





  チョロチョロして クンクン


 寝床探しながら ゴソゴソしてる






  親方 今日も 貫禄あるぜー






  はなちゃん 寝てるんか? 





  あら ヒメちゃん❤️


  そこは 凜ちゃんが 寝てるから


 ゴソゴソするのは やめて欲しいな


  凜ちゃん ゆっくりさせたげて  






 晩ごはんも しっかりと食べるおねがい


 ミルキーの大好きだったラブ


   宗田節をトッピングしてるから目がハート


 いつもより 食いつき良いのだ🙆





  ヒメちゃん 空室やと思って


 飛び込んだら 隣で黒いのが


   動いて ビックリ‼️


 神楽ちゃん 静かに寝てました笑 





 ひかりちゃん こっそりと


   寝る体制に入ってます


 でも まだ 早くないですか? 





 今日は 凜ちゃん 一日中


   フリーで 過ごしてました。


 はーちゃんと 2人で見守り


  出来たので 安心でした😁


 疲れたんやろうな よく寝てます


 でも 夜間は 危険なので


  凜ちゃん基地に戻らないとねてへぺろ


 起こしたら キレるかなぁ?😛 





  今日も みんな 穏やかに


 のんびりと 過ごされました飛び出すハート飛び出すハート



  きーちゃんの お熱も


 下がってきて 食欲も出て来て


   やれやれ〜 って


  安心したのも束の間



 なんか ゆっちゃんの調子が


   良くないんだなガーンガーンガーン



  大丈夫かなぁ? 


  早く 良くなってください悲しい



  マジで 祟られてるんやろか?


 うちら そんな悪い事 したんか?


  普通に呑気に生きてるだけやのに


    なんでやー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 今日は 義母の命日🙏


  忘れてないですよーてへぺろ


 出来る事なら みんなを


   守って欲しいなぁーおねがい 


  お義母さーん 助けてーhelp