イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  ゴソゴソ動き出しました爆笑





  神楽は もう一度 寝る体制に


 持っていったら また寝たのだ笑 





  あー 腹ペコなってるんやな




  楽しみに やってきましたよ





  ひかりちゃん ご飯前に


 なんか 満腹みたいな風にみえる





  大急ぎで がっついてるよ




  そうだよね

 

 食べてくれるのが 何よりも


   嬉しいんだよ☺️






  えーっと 色々ありまして…


 はーちゃん ヒメちゃん来てます


  ヒメちゃん 来て早々に


 ひかりちゃん 仕留めました笑 


 チビのくせに 強気ですわ爆笑 


  ひかりちゃん きゃぃーん


 でも 遊びたい バカなのか?笑 






  遊び終えたら 可愛いお顔で


 この顔に 騙されるんだよねーキューンキューン 





  呑気な ひかりちゃんニコニコニコニコ 





  みんな 穏やかに寝てるよ大あくび 





  ご飯は 何よりも大事やー目がハート目がハート 





  ご飯後 順番にトイレ済ませて


 ブラッシングとお着替えしたよ目がハート




 凜ちゃん 重ね着〜ちゅー




 あずき予防の カゴに寝るー💤 




 お静かに寝てくれてます。



   



  今日は なんか 疲れたー😓



  そうそう 疲れてる暇ないねん


   


  今日は あずきちゃんの


 うちの子記念日だよーん歩く歩く歩く


   丸2年になりますうさぎのぬいぐるみ


 今日も 変わらず自由にしてまーすちゅー



     それから


 ミルキーの 初七日ですお願い


   突然のお別れでしたが…


 ミルキーとの時間は 幸せだったよ


  サラちゃん達と合流出来たかな?


  それが ちょっと心配だわさ




 ワンコも人間も みんな


   元気で過ごしてくれたら


  それだけで ええんやけどな


  具合が悪い時は 何故か


   重なっちゃうよな悲しい



  しっかり 頑張ろ〜ニコニコ