イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  ファンヒーターを求めて


 一目散に 走って来ましたが…


  かよちゃんに気づいて


 下を向いて 止まりました 笑


   火傷するねんえーん 






  仲良くしっかり 食べてまーす⭕️ 






  あずきちゃんが 追いかけるので


 神楽ちゃん 抱っこしてますてへぺろ 


  もう 寝そうなんやけどなぁー 




 暫く ゆっくり寝てください 





  はなちゃんも のんびりしてる


 ステップ こっちに移動してみた


  やっぱ 寝床になるんやな



  今日は きーちゃんが お熱で


 2人とも 学校休んで


   病院行って来たってよショボーン


 最近 めちゃ寒かったから


   風邪ひいちゃったのかな?


 早く元気になってくださーい 





  あれよあれよで お昼ご飯


 ひかりちゃん 食べるの早すぎ 





  はなちゃんが ステップから


 ソファーに乗ってるのは


   見えてたんだけどさ


 神楽も あずきも 居るやんびっくりびっくり 





 これは あきまへんがなガーン


  3本脚と 全盲やで


 君ら 落ちたら 大変なことやガーン 


  即 降りてもらいました悲しい 





  下ろしたら 追いかけられとる笑 





 ひかりちゃん 元気に遊んでる 




 はなちゃん 上がりたそうに見てる 





 やっぱ 上がってくるよねー悲しい


  ソファーに乗って欲しく無いんだわ


 ひかりちゃんが 両前手骨折した


  経験あるから 怖いんや😱




 はい ぜーったいに あなたは


   あがれませーんおねだり 





  お利口に 座ってますね目がハート 




 はなちゃん 下ろそうかな





 親方 気持ちよく寝てまーす 




  夕飯食べて 満足したら


 神楽の後 ずーっと追いかけてますわ



   神楽 脚 フラフラやし赤ちゃん泣き



  困ったなぁー大泣き大泣き大泣き