イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  今朝は いつもより すこーしだけ


 早い時間に 食べてますよん爆笑


  美味しく食べてくれてます照れ






  今日は きーちゃん はーちゃんの


  小学校の 参観日に来てます


 ミルキーの介護があるから


   行けない予定でしたが…


 ミルキー 気を遣ってくれたのかな?


  2人の成長 しっかり見てきたよひらめき



  きーちゃん 体育やって


 くっそ寒い🥶 風冷た〜い泣き笑い


  でも 空は 綺麗でしたよ😍 


  はーちゃんも 頑張ってました💮 







 はなちゃん 目元の毛


   癖毛 酷いよなーえーんえーんえーん 


 うざそうやな  切る? 


   ちょっと 悩むわ😕 






  気持ちよく のびー してる目がハート


 やっぱ 目元 ウザイなぁー笑 






  神楽ちゃん 動きません 





  ひかりちゃん 拗ねてます 


 もう少ししたら ごはんだから


  機嫌良くなるだろうてへぺろ 






 みんな 静かに 食べてるよニコニコ 






  まーた 神楽 追いかけるから


 ぬいぐるみと基地に入ってもらった


  すぐ 遊び出しましたよ飛び出すハート飛び出すハート 





  凜ちゃん キャワですキューンキューンキューン 






  お口周 ちょい 汚れてる?


 朝のチュールが 固まってるんかな? 





  はなちゃん ペロリン👅


    可愛すぎるやろー目がハート目がハート目がハート






 ファンヒーターにくっついて


   危険なので 離したら


 なんでや って顔して見てくる笑 






  まだ 1人 やってるんや


    神楽は 安心ですな😮‍💨 





 げ 来たんかーい


   神楽 やばいなぁー😅






  こりゃー バレてるで驚き 






 静かやなぁーって思ったら


  神楽の服 ちまちま吸ってる


  服 ベッタベタ滝汗


  でも 身体ペロペロされるより


 マシなんかな?笑


  舐めてても じーっとしとる



  みんな 毎日 色々して


 私を笑わせて 楽しませてくれる


  嬉しい事ですわ爆笑爆笑爆笑



 感謝の気持ちは


   倍返しでは 足りませんねニコニコ



 しっかり 奉公させてもらいます笑