イベントバナー

 


イベントバナー

 




イベントバナー

 






  昨夜は なかなか寝付けず


    ミルキーとの時間を


 振り返っておりましたショボーン


   寝てる様子覗いたり


 トイレ誘導や水分補給も


   しなくていいんやーショボーン


  やっぱ 寂しいのです😔😔 




  今朝は トイレ誘導後


 ご飯前に ブラッシングとお着替え


  いつも この時間忙しいのに


 それが 無いってなるとね


   ご飯冷めるまで何する?


 みたいになってしまってね


   凜ちゃんも お着替えついでに


 一緒に ご飯 食べたのよー爆笑





  ビックリー‼️


 5ワンコしか 居ないんだよ


   寂しいよなー悲しい悲しい悲しい


 でも 5ワンコは みんな


   元気にしっかり食べてくれる


 ありがとうな 今日もいい音てへぺろ






  食後は みんな チョロチョロ


 凜ちゃん クレート入るのか?


  でも やーめた 笑


 Uターンして 歩かれてましたよ 






 神楽ちゃんが のんびりしてました



   でもねー バレましたガーンガーン


 あずきちゃんが 近寄ってきて


   ペロペロしてきます大泣き大泣き


 神楽の目が 助けたーって


   訴えてるんだな泣くうさぎ 





なんで いつも 神楽ばかりなの?


  やめてくれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 





  噛むわけではないんだな


 ペロペロ ちゅっちゅしてる


  なんなん?君は 笑 





  こりゃーかなわん って


 逃げる 神楽に 追いかける


   あずきちゃんです



  マジしつこいんですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 





  はなちゃん 可愛いじゃん






  神楽ちゃん いまは安心なの?


 そう 奴は 気持ちよく寝てます


  そりゃー 安心だわなゲラゲラゲラゲラ 







  夕飯後 暫く 追いかけてた


 あずきちゃんですが…


  もともと動かないタイプなのに


 調子に乗って追いかけてるので


  疲れ方も半端ないんだろうね笑


 ぐっすり スヤスヤ寝ておられますわ


 はなちゃん 添い寝してくれて


   ありがとうねー❤️






  ひかりちゃんは 暗闇で


 気持ちよく寝ておられます 





  奴が寝てるのを確認して


 気持ちよく寝息立てておられる


   健気な神楽ちゃんですラブ 




  ミルキーと ずーっと過ごしてきた


 神楽ちゃんなので


   大丈夫かな?と心配しましたが


 あずきちゃんに追いかけられて


  それどころでは無かったかもです



 神楽の体調にも気をつけながら


   様子みたいと思いますラブ



 いつも通り 汚ったない我が家ですが


  なんか ミルキーの居た空間が


 ガラーンとしてるような笑い泣き笑い泣き笑い泣き


    やっぱ 寂しいな泣くうさぎ