イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  食後のミルキーちゃん


   疲れて 寝てるんだなぁーえー


 1日何度も お食事なので


   嫌がるかな?って心配したけど


 ほんま 少量ずつなので


   介助側も プレッシャーなく


 今 食べたくないなら いいよーって


   余裕を持って体温出来るわ指差し





  親方 気持ちよく寝ておるzzzzzz 




  はなちゃん 遠慮気味に


    寝てるやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い 






 今日は はーちゃん 来てるよ


  はーちゃん 肌綺麗なぁーって


 言うたら きーちゃんが撮ってたてへぺろ


  ぽちぽちして 気持ちいいほっぺ 





 ミルキー抱っこしたまま


  あずきちゃん撮ってたら


 ミルキー 怒って 吠え出した笑


 いつも あんな声で 呼ぶのよラブ 




 仲良くたべてまーすウインク






  ひかりちゃんが 可愛いラブ


 1人で 遊んでる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 って 見てたら


  神楽ちゃん キョロキョロ


 いつも あんな感じで キョロキョロ


   落ち着かないんか? 





  はなちゃん きゃわですキューンキューン 




  静かに寝る あずきちゃん大あくび





  寝てる所 照らされた凜ちゃん




 めちゃ 機嫌悪いお顔してる驚き 





  暗闇で静かに寝てる はなちゃん 





 ミルキー 抗生剤の影響で


 下痢嘔吐心配してたんだけど


  今の所大丈夫そうでーす👌





  ヒメちゃんが 寛いでます





 もちろん きーちゃんに


   ぺーったり くっついてるw




  きーちゃんのそばにいると


 安心な ヒメちゃんなんだなうさぎのぬいぐるみ