イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






 それぞれ 食べてたのねー照れ






  セバスチャン君 ボンバーや




  お写真が いっぱい撮ってある


 助かるわー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


   はなちゃん 可愛いねー❤️





  ひかりちゃん 何してるんや? 






  あずきちゃんも なにしてたの?





  きなこ 寝てたん? 






  きーちゃん はーちゃんが


 撮ってくれてるから


  ワンコ達のお顔が 優しいやん





 凜ちゃん ピンボケしてるやんあんぐり 





  可愛いのよねー❤️ 


 今年も ほんま 


  元気に過ごしてくれて


 とっても 嬉しいですわ☺️ 







 あずきちゃん きーちゃんに


 抱っこしてもらって


   気持ちよく 寝てましたzzz 





 はーちゃんが 交代で抱いても



   スヤスヤ寝ておりますzzz 





  あずきちゃんの寝顔が 可愛い


    って 話してたら


 ミルキーも 寝てるから撮ってって



  ご飯食べて 疲れてるんやな


 頑張ってるんだよー目がハート目がハート




 

  今年も 色々ありましたが


 元気に 賑やかに過ごせました。


  ミルキーの体調も心配ですが


 みんなで 賑やかに楽しみたいと


     思ってまーすうさぎのぬいぐるみ




  皆様 良いお年をお迎えください🎍


 来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️




ココグルメ




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル