イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  順番に配膳して 携帯持ったら


 食べ終わっとるねんけどびっくり






  はなちゃん 穏やかなお顔


 食べる前は 腹ペコで


   ワンギャン吠えてるのにな泣き笑い 






  今日は いつもより すこーしだけ


   お早いご飯だったね照れ 




 ミルキーも まだ寝てたけど


 起きてもらって トイレや点鼻薬して


 ご飯食べてもらったのよてへぺろ 




  朝から バタついてたのは


 今日は 美容院の予約してて


  ワンコ達は お留守番です飛び出すハート


 ワンコ達だけで お留守番は


   させられないのでね



 たけちゃん お休みなので


 ワンコの見守りしてもらいました


 

  たけちゃんには内緒やけど…


 何度も 見守りカメラ覗いて


  ちゃんとやってるか確認したわ笑


 ミルキーの直ぐそばに ずーっと


   居てくれてました💮






  帰ったら 直ぐに 昼ごはん


 凜ちゃんも しっかり完食グッ 





 なんか あずきちゃんが


   異常にデカく見えるんやけど… 





  どすこい感 出てますなぁー


 私も 人の事は言えんのやけど😅 





  ミルキー 食べる量が


 めちゃくちゃ 減って来てます


  食べるのも疲れるみたいやし驚き






  ヒメちゃん 元気ですわ歩く 









  1人で遊んでた ひかりちゃんうさぎのぬいぐるみ

   





 あずきちゃん 目を開けて


   寝てるんやなポーンポーンポーン


 




 お布団 準備してくれましたウインク





  凜ちゃん 寝てたのに


    眩しいくてキレたんやって笑


きーちゃんが うれしそうに


   話してくれましたよーお願い 






  ひかりちゃん きゃわーデレデレ


  無邪気にあそんでるのよーニコニコ




 身体は大きくなっても


   する事は いつまでもお子ちゃま


 ほんまに 可愛いのよねー❤️ 





  いつも 1人楽しくされてます


 はなちゃんは マイペースウインク


 2人とも ほんま可愛いよー飛び出すハート 




  今日は やっと


 白くなった髪を 黒く出来たガーン


  どっちみち すぐ白くなるんだけど


 なんで こんなに白くなるのか悲しい


  嫌になっちゃうわさガーンガーンガーン