イベントバナー

 


イベントバナー

 

















  仲良く食べとるなおねがいおねがい





  食べ終わったら どーする?


 やべー 寝る? 笑 






  ミルキーは まだ寝てるので


 起きたら 食べようかなぁー看板持ち 






  寝るのかと思ったら


    みんな 起きてるのだびっくり 





  何故かと言いますと…


 ミルキーのご飯が まだ あるのよ


   気になって寝れんて事や泣き笑い 





  お利口に待ってます ポーズ 





  





  



  きーちゃんと一緒に


  ブラッシングして お着替え


 ご飯前に 綺麗になったね😍 





  凜ちゃん お着替え済んだら


 トイレに入って 高速回転🙃


  めちゃ 走るの早いんよびっくり 





  あずきちゃんは ちょースロー


 のんびり のっそり 歩いてる 





  夕飯 きーちゃんが 配膳


 お写真も 撮ってくれてました🙌 





  神楽ちゃんも しっかり食べてる 





  近過ぎて分かりにくいなぁー


 ミルキー食べてるところ


    撮ってくれてましたよ目がハート 




  食べる量が 減ってます悲しい


 でも 頑張ってますよーキューンキューン






  先日 ある会社の


    イベントに参加しました。


 

 つい最近 お楽しみ抽選会があって…


  スターバックスのギフト券が


    当たりましたー🎯🎯🎯 



  遠方まで わざわざ届けに


 来てくださり 感謝です🎁


   

   スタバ いつ行こうかなぁーラブ


  楽しみだべー😊



   



  あのね 今日はね


 パパとママの


   結婚記念日なんだよーおねがい


 特になにもしてなかったみたいだけど笑


 

   夫婦 家族 みんなが


 元気で 仲良く 過ごしてくれたら


   親としては 嬉しいですね❤️