イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




   最近 このカゴ人気なんよ爆笑

 出入りしにくいと思うけど

   何故か入るんよなーラブ





  ひかりちゃん また遊んでたの?


 可愛いよねー❤️





  今日は はーちゃんも来てます目がハート


 可愛いワンコ達を撮ってくれてます飛び出すハート 






  丸まって寝てたんかな? 





 凜ちゃん お利口だねー目がハート目がハート 





  きーちゃんの近くから


 離れない ヒメちゃんですうさぎのぬいぐるみ 





  スヤスヤ寝てばかりです泣くうさぎ 






  神楽が 寝てるのに


 狭いところに入って行った はな滝汗 





  狭いんなら 出ておいで爆笑 





  なんか そこも 人気よな


 ずーっと置きっぱなしだった


   カゴに 毛布入れただーけほっこり


 なのに いつも そこに寝てるのよzzz






  ミルキー 抱っこしてるんよ


 赤ちゃんみたいで めちゃ可愛い😍


  痩せて骨が ゴツゴツしてるギザギザ 






  今日は きーちゃん


 1人真面目に お裁縫してます🧵


  ミシン使いたい って言うので


 出すだけ出して  後は 知らん顔


  でも ちゃんと 出来てました💮



  きーちゃんは 何事にも


 真面目に丁寧に取り組むので


   安心して見とけますグッ



  出来上がりのお写真は無いけれど


 とっても上手に作ってましたよOK



  いとこへのプレゼントだって🎁


  喜んでもらえるといいねーグッ 














カニパラダイス