イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  クリスマスですねー🎄


 なーんも しないクリスマス🎄


 きーちゃん ゴメンネー😆





  おはよー はなちゃんラブ 


 めちゃ 可愛いお顔で


   ご飯催促してこられます照れ 






  ご飯済ませて のんびりタイムてへぺろ 





  ミルキー 今日は 起きないびっくり 


 夜中 起きてたからかな?





 あずきちゃんは いつも


   マイペースで よく寝るよな💤 





  はなちゃん きゃわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 




  ヒメちゃん きーちゃんが


 お勉強してるので 静かに待ってる


  やれば出来る子なんですよんニコニコ  






  ひかりちゃん 今日は


  骨を持って 噛み噛みしてるキューン


 可愛いのよねー❤️ 





  気持ちよく丸まって寝る凜ちゃん





  こそーっと行ったけど


 大きなおばちゃんが来たら


   分かるに決まってるわな赤ちゃん泣き 






  ミルキー あずきちゃん


 並んで寝てるの可愛いんだよな❤️  






  ミルキーの点鼻薬してたら


 なんか貰えると思って


  ダッシュで来て お座りしたあんぐり


 期待されても 何もないんやけど… 







  ミルキーちゃん 寝てます


 そろそろ 夕飯なんやけどなぁー


    どようかなうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ 







 お利口に並んで食べてますよ歩く 


 みんな一緒だと やっぱ可愛い😍 






 慌てて食べた凜ちゃんが


   ふんがふんが言うてるし驚き


 みんな しっかり 完食しましたよ花 



  ミルキーは まだ 寝てるのよ


 そろそろ起こして


   食べてもらおうかなぁー


 寝ぼけて食べると 誤嚥するしね


   

  先日まで テクテク歩いてたのに


 今は 起きることも 立つことも


   出来なくなっちゃってね


 全て介助必要なのよねニヒヒ



   出来るだけ ミルキーのペースで


 負担なくしてあげたいけど…



  起こして脳を🧠刺激しないと


  ずーっと 寝ちゃうもんね笑い泣き


 ミルキー 頑張ろ〜ニコニコ