イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



  昨夜は ゆっくりと寝ました爆笑



 朝も とろとろしてましてキョロキョロ



  ワンコ達のお写真も な〜いガーン



 おまけに 午前中 


  ちょっと買い物🚗行ってたから


 なーんも しとらんがなてへぺろ



 午後からは 私が担当だべーひらめき


   きなこ セバスチャン ヒメも


 みんなと一緒に食べとります飛び出すハート飛び出すハート


 ミルキーは 後から 1人飯〜




 


  はなちゃん 可愛いなぁー





 ミルキー よく寝てます


   寝る時間が 多すぎて心配 





  ひかりちゃんは カゴが


    お気に入りみたいだな目がハート 





  これは だれや笑


 きーちゃん 分かるように撮ってよニコニコ


  きなこ 扱い雑やな驚き驚き 






  神楽寝ぼけてたんか?





 凜ちゃん 暗闇やしおねだりおねだりおねだり 






   あずきちゃん デカイポーンポーン


 ミルキーが めちゃ小さく見えるひらめき





 はなちゃんも 寝てるてへぺろ




  みんな グッスリ寝てる


   まだ 寝るには早くないか?


 

  今夜は サンタさん🎅来るらしい笑



 なので 早く寝ないといけませーんてへぺろ


    ワンコには来ないのに悲しい




 はなちゃんが トイレに出たら


   慌てて入って行ったおねがい


 まさか 神楽が入るとはあんぐりあんぐりあんぐり





 はなちゃん どうしても


   入りたかったみたいです


  狭いのに 一緒に入ってるガーン


 可愛いのよねー❤️


   仲良しすぎるやん目がハート 



 

  楽しい冬休みの始まりでーす🎄