イベントバナー




イベントバナー

 






   昨夜の ミルキーちゃん


 ワォ〜 ワォ〜 って


   2、3時間おきに 言うのよね


 今まで その都度 起こして

 

  お水? トイレ? 抱っこ?


 納得してもらうまで 


   相手してたんだけどキョロキョロ



 身体や 頭 撫で撫でしたり


   手足マッサージしたりして


 いつもとパターン変えてみたてへぺろ


   2回は  このパターンで


 また 眠りについてくれたわ目がハート


  後は オシッコ うんちしぼり💩


 お水飲んで 少ししたら寝てくれたにっこり


  ワォ〜って言うのも体力いるよな


 ミルキー 健気で可愛いわ❤️




   ミルキーは まだ 寝てますが



 こちらさんは 腹ペコなんで


   お先にいただきまーすほんわか





  ミルキー まだ 寝てたので


 先に 洗濯干しに行ったのようさぎ


  干し終えて さーてって思ったら


 ママが 出勤前に来て


   ミルキートイレさせて


 ご飯食べさせてくれてました立ち上がる 


  ありがとう😊 助かります爆笑 





   ひかりちゃん ちょっぴり


 拗ねておられるのですウインク


  甘えん坊なので仕方ないお願い 





  寒くて お洗濯乾かないけど


 ワンコ達のお布団 交換して


   洗いましたよデレデレ 


 ミルキー 寝心地いかがかな?






 あずきちゃんが 元気に動いてるわ


 お布団交換してもたから


   何処に入るべきなのか?


 あちこち 確認して回ってるニコニコ  





  げ  見つかってしまったのね


 ミルキーの側ばかりに来るんや 


   めちゃ 寄り添ってるうさぎのぬいぐるみ 




 ミルキーにって思ったカゴが


   はなちゃん ひかりちゃんに


 人気なんですわ笑


   2人とも 面白いね🤣🤣🤣 





  時間空けて撮ったんやけど…


 全然 変化ないやんポーンポーンポーン





  いつまで この体制でおるん?


 ミルキーが トイレしたくて


   手足 バタバタさせたら


 あずきちゃんが キレて


  ガルルゥー言うてました滝汗滝汗滝汗 



 仲良く寄り添ってるんなら


    ちょっと 移動してやって笑い泣き


 あずきちゃん あなた 重いのよガーンガーン 




  寒さが 本格的になって来た

  

    ワンコ達は大丈夫そうやけど


 油断せんように 見とかな


 いつ 体調悪くなるかわからんでな



   


  悩んでるんやけど…


 年賀状 どうする?


   LINEで いいのかなぁ?