イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






 昨夜の はなちゃん あずきちゃん


  お布団めくったら


 可愛く並んで 寝てましたラブ



 このすぐ横で ミルキーちゃんが


 アウン アウンって


   夜中何回も泣くんですよね😭


 トイレやったり お水やったり


  ぐっすり眠れる日もあるけど…


 なかなか 難しくなって来ましたね

 






  シートで ジャンジャン


   オシッコ出ましたよー爆笑爆笑爆笑 


  疲れて 寝てるんだよてへぺろ 






 ミルキーの食事介助してたら

 

   神楽ちゃんが 💩したびっくり


 トイレ行ってるんやけど


  オシメ外せてないから


 うんこキャッチャーに産まれたウインク 


  ミルキーがご飯終わるまで


 重い💩ぶら下げたままでショボーン


   ごめんねー🙏 


 外したら そそくさと


   寝に移動されましたよ飛び出すハート 





 あずきちゃんは なんで


   ミルキーに寄り添うんですか?


 めちゃ 近いやろ目がハート目がハート目がハート 





 凜ちゃん ペロ😋してるやんニコニコ


  可愛いけど ちょっと変やで立ち上がる  





  ひかりちゃん 寝てるzzz


 ヒメちゃんと 暴れ過ぎたんかもなラブ 




  はなちゃん めちゃ寝とるzzz





 まだ 一緒に寝てるんやウインク  






  ご飯まだですか?


     まだまだなんですけどね


 お腹が 減るんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き 





  もう みんな 寝る体制です




 ミルキー 先程 オシッコして


  今夜はどうなんかな?


 朝まで ぐっすりだといいのにね






  ミルキーの 体制整える為に


 色々試してるんだけどさ


   枕やクッションなど


 積み上げてたら  はなちゃんが


  入ってくつろいでおられました 


  いやー マジで 可愛いのよね❤️ 





  ミルキーは 気持ちよく寝てます


 神楽ちやん 暗闇でグッスリzzz 




  みんな 静かにされてます




  あれ? ヒメちゃん 居るのに


  写真 一枚もないんやけど…


 もう 基地で寝てるから ええかな笑