イベントバナー

 


イベントバナー

 










  昨夜 睡眠中の あずきちゃんの


 お腹が 何度も キュルルーって


   なっていたんだなガーン


 大人しく寝てるから 


  こりゃー明日 あかん日やな


 って 思ってたんだけどさ…



  案の定 あずきちゃん 


    下痢下痢ピーピーです泣き笑い


 可哀想に 何度もトイレ行って


  出すもの無くなっても


 出そうなんだろうね きばってるショボーン


  

   当然 朝ごはん たべません

  





  しんどいから 寝たいんだろうな


 ミルキー 寝てる所に 寄ってきた


  神楽ちゃんも 来てますわてへぺろ 






   はなちゃん ボチボチ?


 薬の効果有りで 落ち着いてますわ照れ 




  奥の方で 静かにされてます飛び出すハート 






  ミルキーに くっついて寝てた


 あずきちゃんですが…


  ミルキー トイレとか お水とか


 要求がある時 足をバタバタさせます


  ミルキーの動きに対して


 ブチ切れしてる あずきちゃんむかつき


 すぐに 助けたら良いんだけど…


 ちょっと面白いから 撮ってみた爆笑 


   よく見る 光景ですけどねデレデレ 




  ミルキー 捕獲してきて

 暫く抱っこして 落ち着くの

   待って…


  そーっと 寝かせときました😆





  あずきちゃんは 黙って寝てますzzz 





  お着替えしようと思ってたのに


 服脱がせたら はなちゃん 寝てるし


  起きたら 服着てね😆 





  ご飯の時間になると


 はなちゃんの要求吠えが激しい


  そんなに お腹減るんかな?


 今度受診の時 聞いてくるねOK 





  静かに 様子伺ってる 凜ちゃん





  ひかりちゃん ブラッシング中


 いつ逃げてやろうかと 考えてたと


   思うねん笑い泣き


 けど 逃げる勇気はないんよな笑 






   腹ペコ 3ワンコ達は


 まだか まだかと 待ってます爆笑 






  早食い達は 即完食しちゃって


 むしゃむしゃ食べてるミルキーを


  じーっと見つめておるのじゃガーン 




  のんびりやけど 


  がんばってたべてますニコニコ 





  💩は ミルキーの頑張りだけでは


 出す事が出来なくなってる


  肛門刺激して マッサージして


  腸の動きが有るまで待つんだな


 少しずつやけど 出せたら


  安心して 寝てくれますお願い 


 はなちゃんも ミルキーに


   くっついていくのねーラブ 





 今日は 3食とも 食べてません


  全く何も 口にしてません


 お腹の具合悪い時は いつもだな


  明日には 治ってるかな?


 あずきちゃん 大丈夫かな?


 早く いつもの あずきちゃんに


  戻ってくださいねえーん 







 ミルキー 足をバタバタさせたので


オシッコかな?って思ったけど…


  たけちゃんが 抱っこする


 って 言うてくれたので


   お言葉に甘えて 任せましたウシシ



 あー なんか やばい😅


  おれ 濡れとるガーンって言い出して


 見たら👀


  ミルキーオシッコ漏らして


 たけちゃん 服もズボンも靴下も


   ベタベタでした笑 


 落とさないように 赤ちゃん抱き


  してるから オシッコ


  逆流してきたんやと思う😆 


 ミルキーが 汚れてなかったのが


  良かったですわ爆笑 



  お着替えして 気持ちよく寝てますお願い 



  ぐっすりと 朝まで


    寝てくれますようにお願い