お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




   お気に入りもなにも

 日々可愛い ワンコ達の写真全てやろ

   
  


  夜中のミルキーです


 まだ これ マシな方なんや笑


  完全に目が見開いて 固まってる


   何度 ドキッ‼️ってなったか


 ミルキーは のんびり頑張ってます照れ 






  朝のトイレ終わって 休憩してます


 あずきちゃんは チョロチョロ


  何してるんかなぁーニコニコ 






  ミルキーの周りに集合なん?




 凜ちゃん 元気に歩いてましたよ


  せっかくなので 一緒にご飯


 食べてもらおうかと思ったけど


  やっぱ 基地で食べてもらったよ






  寂しい 3人飯だねてへぺろ 



  ミルキー 遅れて 1人飯したよ


 今日も のんびり 食べてましたよ照れ 






  ひかりちゃんが オモチャで


 1人楽しく 遊んでおられました。







   はなちゃんの面会行ってきたよ

 いつも 変わり映しない 

   感情のない お顔ですな笑





  抱っこしたり 対面で座ったり


  はなちゃん好き好きしてきたラブ 





  なんか 変な呼吸してるんやけど


 看護師さんに 伝えたんやけど


   スルーされたえーえーえー



 入院してるんやから


   大丈夫なんやと思うんやけど


 ちょい 心配になっちゃったわ泣き笑い







  一昨日 神楽と ひかりの


 お耳のお掃除 お手入れしたんよ


  今日は 寝てるミルキーの


 耳の毛 抜いて 掃除したのよ指差し 


  最近 出来てなかったから


 すごく汚れてたんだわガーン


  ミルキーごめんなー 


 もっと ちゃんとしてあげなあかんね




 はなちゃんの面会行ってる間


  ママが 来てくれてましたよ


 仲良くお利口にしてましたよーって





 めちゃ 可愛いのよね❤️


   仲良しすぎて 愛おしい🥰 





  ついでやから


 ひかりちゃんも 投入しといた笑  






  お昼ご飯前に


 ひかりちゃん 神楽ちゃん


  フィラリア予防薬💊 食べまーす 




 神楽ちゃん よく噛んでやーニコニコ 





 ミルキーちゃん どこで寝てても


  みんなが 寄ってきてますてへぺろ 




 


  ミルキー  凜  あずき 


 夕飯時 フィラリア予防薬


   ご飯に混ぜて 食べました。



 ヒメちゃんの分は ママに渡して


   食べさせてもらいましたニコニコ



  あとは はなちゃんやね


 退院して 落ち着いたら 食べようね


   




イベントバナー

 


イベントバナー

 

  イベントバナー

 


イベントバナー

 

   



  これは 便利だよねー


 お耳の中も 綺麗に抜けるもんなうさぎのぬいぐるみ


  我が家のお耳お手入れ必需品










  これさえあれば 大丈夫🙆‍♀️


    なんちゃってねーうさぎのぬいぐるみ