イベントバナー

 


イベントバナー

 






  寂しい 食事風景ですてへぺろ


  凜ちゃんは 基地で1人飯




 ミルキー 寝てたので


   後から遅れて1人飯ウインク


 しっかり食べてくれましたよ爆笑 





  食後 少し 立つ練習したけど


 今日は あかん日みたいです


  固まって 4本がクロスしてます


 また チャレンジしましょうね爆笑 





  今日も はなちゃんの面会に


    行って来まーすひらめき


 みんなは お留守番なんだけどさ


  仲良く寝てくれてますので


 そーっと 毛布掛けて行きまーす照れ 





  ひかりちゃんも 今日は 基地


 拗ねて 不貞寝してますのよ笑 







  はなちゃん 小さくなった?


 少し軽くなってると思うぐすん 




  はなちゃん すごく頑張ってる







 日曜日の話なんですけどねキョロキョロ 


  はなちゃん 最近 


     嫌な咳してたんですよ


 年齢的にも 心臓が心配になったので


   検査してもらったんです。



  レントゲン撮りまーす🩻


  だったけど… 追加で


  血液検査 エコー検査しました


   って どうなん?不安やん



  はーちゃんが ずーっと


 はなちゃんの付き添い


    してくれてましたようさぎのぬいぐるみ 





はなちゃん  緊急入院なりました


 


   胸水が 溜まってて


 肺がぷかぷか浮いてる状態


  腹水も 少し溜まってるそうです


 針で抜いたら お水みたいでした。


  心臓が悪かったり


 蛋白が低いと出るお水みたいです。


蛋白の数値が 尋常じゃ無いくらい


   低過ぎるとの事でした



  原因は 色々ありますが


 まずは 入院して ステロイドを


  血液に直接注入して


 蛋白が改善されるか?


  反応には個体差が あるので


 はなちゃんは どうなんだろうか?


 先生から 難しい説明をされたんだけど


  頭が 追いつかず パニック


 緊急な状態で 入院に至りました


  一緒に行ってた はーちゃんが


 悲しんで 泣いてしまいました悲しい





  今日 はなちゃんの面会後


 担当医から お話ありまして


  僅かながら 数値は改善されてます


 ただ 尋常じゃ無い数値からの


  少しの改善なので


 まだまだ 安心は出来ませんが


  希望は 見えてきましたニコニコ


 

 治療を出来る状態になれるよう


   はなちゃん頑張ってます飛び出すハート


 

  また 明日も 面会行くぞぉー🚗



  

  日曜日ブログ書いてないのも


    気づいてませんでしたあんぐり


 私の頭では処理できなかったようですガーンガーンガーン




  

 七々花ちゃん ありがとう


   一緒に 頑張ろうねーラブ




 苺ちゃんに 包まれてるやん❤️ 



  そりゃー 安心して寝れるね目がハート