イベントバナー

 


イベントバナー

 








 朝ごはん 仲良く食べましたよ😆



 ミルキーの食事 補助してて


   ふと見たら なんか変?


 なんだ? どうなってるんかな?





  きーちゃんが 


   写真撮ってくれました笑


 💩キャッチャーの両面テープが


 ズレて 空のお皿くっつけてますガーン


  どうしたら こうなるんや?





  ミルキーが 寝てる所に


 何故か 寄付いてくるんだな飛び出すハート 





  はなちゃん 上手に入ったね


 ミルキー 支えなしでは


    食事もトイレも 難しい😓 


 ずっと 寝かせてるのも いいんかな?


   ちょっと 相談してこないと赤ちゃんぴえん  




 ヒメちゃん ゴソゴソ


    何かありますか?






  みんなで お昼ご飯ですてへぺろ


  ヒメちゃん ワンワン吠えるから


 待て🫷 してまーす

 

   ヒメちゃん お座り 待て🫷


  出来るんだぞぉー笑笑笑




  遅れて食べても ビリではない笑 


  セバスチャン君 狭そうだガーン 





  クークー寝息が 💤💤💤


 きなこちゃん ぐっすり寝てます


  みんな 安心して寝てるzzz





 あずきちゃんも しっかり寝てるzzz  



  神楽ちゃん きなこに負けない


 寝息が…   ほっとするウシシ 





  セバスチャン君も 寝てましたよー





 みんな 気持ちよく寝てる横で


  私も 昼寝してました笑


 

 ママや きーちゃん はーちゃんが


   居てくれてたので


 安心して グッスリ寝てしまってたzzz


  




  神楽が 寝ていた横に


   ミルキーを 寝かせたら


 安心したのか 直ぐに寝てくれたラブ

  




 あずきちゃんは はーちゃんに


  ずーっと ちょっかい出してたよ


 はーちゃん 対戦中で 忙しいってよ





  みんな 無防備に寝てますねzzzzzz




   寝てる姿 ばっかりや 笑