イベントバナー

 


イベントバナー

 



  昨夜の はーちゃんとあずき


 仲良く並んで寝てましたよーラブ






  朝イチ 凜ちゃん


 💩蹴散らしてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


   片付けて 消毒しましたよ照れ




  ご飯の時間が 遅くなっちゃった


 腹ペコで 食べてますよんおねがい 





 食後 ミルキー寝かせて


   やれやれって思ったら


 あずきちゃんが 上に乗ってましたガーン


  可哀想なことしないでよー赤ちゃん泣き 







  今日は ちょっと用事があって


 あーちゃんと 出掛けました。


  ミルキー置いていけないので


 ママに 預かってもらったのよ


  ミルキーお利口にしてたみたい照れ 





  どこに行っても VIP待遇やな❤️ 


 ミルキーは 幸せやな飛び出すハート飛び出すハート 




  お昼も 戻れないので


 ご飯作って 食べさせてくれた🙌 






  こちらの御三方は 


  ミルキーの邪魔になるので


 トイレに入って 見てたんだって😆 




  これ 拷問やん わら


 ごめんな ミルキー食べるの


   介助いるからな泣き笑い


 3ワンコの視線が 痛いわ😣 






  ひかりちゃん達はお家なので


  ママが 来てくれましたよ





  お昼ご飯 ちゃんと食べたのね





 みんな 良かったねてへぺろ 





 ワンコ達には 長時間のお留守番


   してもらっちゃった



 私 マジで へとへと😓


   あーちゃん ありがとうほんわか




  お利口な ワンコ達のお顔見て


  幸せだなぁーって 思ったわよ目がハート 


 ご飯もしっかりたべてくれました。





  ミルキー 頑張ってまーす歩く 




  この子達がいてくれて


    ほんまに 良かったちゅー




  精神安定剤みたいなもんやな笑 



  あー  疲れた笑い泣き