イベントバナー

 


イベントバナー

 







  みんな仲良く元気に食べた


    朝ごはんです照れ





 いつものように お皿に誘導して


  のんびり 完食したミルキー照れ 





 食べたら 満腹 満足な


   凜ちゃんでーすラブ 






  可愛いぞぉー❤️





 ミルキー のんびりたべてます






 凜ちゃん 必死です


   全力で 掘り掘りしてます





  はなちゃん 神楽ちゃん


    仲良くくっついてるな目がハート  





  10時半過ぎから 


 ミルキーの様子が少し変です


  私が 外出予定あったので


 ママが 来てくれたんですが


  心配なので 


  つれてかえってくれました





 ミルキー よく頑張ってるのは


  分かってるんだけどさ


  もう少し 楽しみませんか?





  帰りに ミルキー迎えに行って


 お家に帰ってからも


   ずーっと 横になってます


 苦しそうではないので


   そーっと 寝かせてます





  時々 うっすら 目を開けて


  ポーッとしてますが


 見えてるのかなぁ?


  反応は少ないんだな無気力 





  うっすら 👀開いてるけど…



     のんびり 過ごそうよ 





  うっかりしてたんだ


 今日は 先代犬 プリン君の


   命日なんだな


 プリン君 ミルキー助けてー


   応援してあげてー飛び出すハート飛び出すハート




  ミルキーとの時間


    穏やかに過ごせますように😊