イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  朝起きて トイレ済ませて

   あれ? 居ないぞって思ったら


  しっかり 寝ておられました照れ 





 神楽の寝床 奪われてますてへぺろ 




  ご飯が届くまで 何しとく?





  ご飯の時間になれば


 あずきちゃん スタスタ出てくる笑


 直前まで グーグー💤寝てるのにねてへぺろ 



 食べ終えたら 探検開始だひらめき 






  はなちゃん 手先ペロペロ


 ひかりちゃんも ペロペロ飛び出すハート


  みんな とっても可愛いわ❤️ 





  ミルキー 寝てるんだよ指差し指差し 





 ひかりちゃん めちゃ寄ってくる







  気合い入れて💩キャッチャー


 作ろうと 準備してたら


  はなちゃんが 膝に乗って来た目がハート 


 嬉しいけど…邪魔なんだな驚き 





  交代て ひかりも甘えてくるキューン


 可愛いんやけど…やっぱ 邪魔やよだれ 




  一生懸命 作ったけど…


 💩キャッチャー作るの 


   工程多いのよ ほんまに笑


 思うように 進まないのよね驚き





  晩ごはん 美味しく完食してます






  あずきちゃんが 手先噛んでる


 最近治ってたんやけどな


   また 不快なってきてるんかな?





  ひかりちゃんが 甘えてくる 






  はなちゃん 近すぎて


 顔 半分になってるやん照れ 




   


  今日も とーっても可愛い


    ワンコ達でございます照れ