イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  よーさん 降ってますえー


 今日は ミルキー受診なので

 

    朝ごはん抜きですガーンガーン



 こじんまりと ご飯食べてますひらめき






  神楽ちゃん 気持ちよく寝てたのに


 あずきちゃんに追い出されて


   いく所探しておられます 







  雨の中 ミルキー 病院だ


   待合で 静かに待ててます飛び出すハート 





  血液検査💉されて しょぼーん


 結果出るまで 待ってるんだな泣き笑い 





  いつも通り 悪いなりに


 ボチボチって がんばろーって感じ


   歯が🦷グラグラやったの


 ちょこっと取ってくれました無気力


  これで 食べるの少しは


 楽になるかな? なるといいねーキューン 





 朝から ヒメちゃん来てます飛び出すハート


  めちゃ絡んできて 可愛いけど


 用事あんねん笑


   後にしてもらえるかな笑





  しゅんとした ふりしとんねん


 目があったら直ぐに


   ペロペロしてくるんやでーちゅー 


 それも 可愛いのよねー❤️ 






  ミルキー 疲れて グッタリ


 めちゃ 寝とるんやけどな滝汗 


    大丈夫かなー?





 ひかりちゃんも 可愛い顔して


    寝てましたラブラブラブ 






  お昼ご飯だよーラブラブラブ




  ミルキー 腹ペコだねー


   皆んなで食べとるよグッ


  大勢で食べると 勢いが違うチョキ


 喧嘩しないから助かります爆笑





  



  どの子もみんな ほんまに


    可愛いのよね❤️


 みんな それぞれのペースや


  状態があるからさショボーン




 けど 何とかならんのかな?って


  シュミレーションしてみたりキョロキョロ


  

  


    

   どうかなぁーショボーンショボーンショボーン






  ミルキー 夕飯は


 いつものご飯に ちょいプラスラブ


  みんなにバレない様に …ニコニコ



 みんな 自分のご飯に必死で


   全く気にしてなかったのだニコニコ 




  みんなが 仲良く穏やかに


    過ごせるのが 1番やもんな



  運命の糸  繋がるかな?お願い