イベントバナー

 


イベントバナー

 




  あずきちゃん 神楽ちゃん


 今朝はよく 歩いてますよん照れ




  朝ごはん 仲良く完食ですおねがい 






  満腹なったら グーグー寝てる笑 





 ミルキー 前に進みたいけど…


 オモチャがあって どうしたらいい?


  4本足 くっついとるでー爆笑 





  神楽ちゃん クレートに


 入ったはいいけれど


  Uターン出来ず 尻出したまま


 どうしたらいいのか 考えております






  お昼ご飯前に


 あずきちゃん シャンプーカット


   寝てるの起こして


 めちゃ ご機嫌斜めでした笑 



  直ぐに ご飯食べてもらったので


 少し 機嫌良くなったかもー飛び出すハート飛び出すハート






  あずきちゃん ムチムチや


 貫禄ありすぎと違いますか笑 





  親方みたいや めちゃ可愛い愛 





 神楽ちゃん 寝床求めて


    彷徨っておられますニコニコ 





  はなちゃん寝てたのに


 あずきちゃんに突っ込んでこられ


   慌てて 起きましたガーン 





  仲良く添い寝してまーす


 あずきちゃん デカすぎんか?ガーン 




 ひかりちゃん 大人しく寝てる 


   お利口ちゃんでーすお願い 







 ミルキーちゃん 今日は 何度も


 こちらにハマっておられましたガーンガーン


  なんで 入るんかなぁー 笑い泣き






  はなちゃん 可愛いねー❤️


 ミルキーに何度もキレて


   怒ってるの見つかってもて


 やばい💦って 思ったみたいで


  可愛いアピール 全開です照れ  





  ひかりちゃん なんか期待して


     来ましたよん爆笑 


 お利口に お座りしてくれたけど


   何も無いよーニコニコ


 抱っこして ヨシヨシしときましたてへぺろ 





   やっぱ 可愛いねー❤️ 






  夕飯 しっかり 完食です



  誰よりも貫禄あるのは


    あずきちゃんだなてへぺろ 




   今日も いいお天気で


      気持ちよかったなーニコニコ



 ワンコ達が のんびり寝てる姿が


   嬉しくてニンマリしちゃう😁



  


   ワンコって やっぱ


  人に振り回されるんやな悲しい悲しい


    何とかならんのかなぁーショボーン


   助けて下さーいおねだりおねだりおねだり