好きな鍋料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



  豚しゃぶ〜ラブラブラブ

 今日 豚しゃぶしたのよー照れ

  寒くなったら お鍋🍲いいねー目がハート

 〆の雑炊も ちゃんと食べて

   満腹 満腹 幸せ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 







  朝から ゴソゴソされてますびっくり 






 あずきちゃん またまた


  足先 噛み噛みし出したショボーン





  仲良く 朝ごはん食べました目がハート






  勢いは 凄いですねニコニコニコニコ 






  食後 暫く休憩して


 みんな 寝てたので…


   はなちゃんシャンプーカット


 やっと しました笑


  はなちゃんは 嬉しくないかもニヤニヤ 





  まだ なんか されるんですか?


 もう 疲れたんですけど…




 ゆっくり 休憩して下さーい爆笑 





  続けてしたかったのですが


 腰がしんどいので


   はなちゃんだけでおわーりウインク



 お昼ご飯が 冷めるまで


  みんなで お外に出ましたよお願い






  日向が 少ないのよ笑い泣き 


 今日は みんな よく歩いてます 




 ひかりちゃん 気持ちよさそうだねウシシ 




  神楽ちゃん ご飯が気になって


    腹ペコみたいですよショック 





  あずきちゃんは 声かけて


 ゆっくり 誘導しながら 歩いたよ 






  ミルキーちゃん ご飯が


    気になって仕方ない 笑 





  はなちゃんも 入れてー


    って 訴えてます😆 


  この後 みんなで のんびりと


  ご飯食べておられましたほっこり 








  あずきちゃん ぴょんぴょん


 ジャンプして ご飯催促してた笑 





  夕飯 仲良くたべましたラブラブラブラブ 




 七々花母さん手作りの


   ジャーキーが 入ってるので


 凜ちゃん フード🫚 散らかしてる


  最後には ちゃんと食べたけどな



  凜ちゃん 美味しくいただいたよ❤️ 




  


イベントバナー

 


イベントバナー