イベントバナー

 


イベントバナー

 








   今朝 珍しく


 ワンコ達の写真を 撮りまくった爆笑



   で  今見たら



  こんな写真ばっかりで


    ビックリしたんだなえーえー 


 なんで こんなに ボケてる?





  神楽ちゃんが 金さんですてへぺろ 






  お利口に ご飯待ってる目がハート目がハート 





  仲良く いただきまーす飛び出すハート



  いつも通り ちゃんと


     完食してくれてまーす目がハート


  



  ミルキー 神楽の


  オシメと💩キャッチャーの在庫が


 少なかったので


   真剣に作業しましたうさぎ


 きーちゃん ヒメちゃん


   午前中に帰ったよー


 はーちゃん 元気になってて


    よかったでーす🙌




 

 気づいたら 昼過ぎてました驚き



   大急ぎで ワンコのご飯準備


 凜ちゃんも 一緒に 食べとるよ





  あずきちゃんと ミルキーちゃん


 のんびり 休憩されてますお願い





 神楽ちゃん はなちゃん


    ひかりちゃん笑 


  静かですねー爆笑


  雨なので お外にも行けない笑い泣き



  はなちゃん シャンプーしようか


 悩んだんだけどね


  今日は やめときましたほっこり






  夕飯準備しててさ


 オーブンで 鶏肉焼いてたんだけどさ


  なんか 変な匂いするな


 って 思って振り返ったら


  オーブンから 黒煙がポーンポーンポーン


 慌てて 取り消し押したわ滝汗


  鶏肉 炭になりかけてましたガーン


 レンジ 交換して まだ 慣れてない


   めちゃ 焦った💦💦



  ワンコ達に 被害が出なくて


 良かったー😌 って


   ワンコゾーンの空気清浄機


 赤ランプ 赤々と点灯のまま


 ブォーンって 聞いた事ない位の


  ハイパワーで 稼働してました笑




 以後 気をつけます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





   


  ワンコ達は 普通に


   のんびりしてくれてますデレデレ 






  凜ちゃんも 元気です爆笑