仲良しだねーラブラブラブ





  ずーっと 2人 寄り添って


 穏やかに仲良く過ごされてます目がハート 






 昨夜 お布団で寛いでたんやねおねがい


 みーちゃん フード被ってるてへぺろ




 可愛いけど 鬱陶しいよな 笑 




  一緒に 寝るんか?


 ゆっちゃんが 甘やかしてるー照れ




 今日は ワンコのお世話


   ゆっちゃんが 全部してくれた


 みんな のんびりしてたのよね目がハート 




  あずきちゃん はなちゃん


 声かけても 動かないんだな驚き





 神楽 もう 寝る準備完了ですzzzzzz 


   ってか 寝ておられます笑 





  ヒメちゃんも 暗闇で


    大人しくされてますグッ 





  よく寝てますなぁー


    何して遊んでたんや? 




 みんな ぐっすり寝てるけど… 





  あら 起きてくれたんか


   でも 顔が 酷いってか


 また 直ぐ 寝てましたわニヤニヤ 




 ミルキー シャンプーしたいなぁー


   汚れてるけど もう少し我慢だ





 凜ちゃん めちゃアップです




  寝てるの起こしたら 機嫌悪いポーン


 気持ちよく寝かせてくれー驚き驚き




  今日は 


  きーちゃんの皮膚科受診に


    付き添いしてきましたよ🚗


 病院の帰りに ちょっとお買い物


  ワンコ基地の寒さ対策のため


 帰ってから工作しましたよー笑


  お陰で 今日は ほとんど


 ワンコのお世話してませーん爆笑


  ちょこちょこ遊んだだーけやウインク 





 はーちゃんは 15時頃から


  少し食べれるようになったって


 いっぱい食べて元気になってね❤️



  明日も のんびり楽しくねニコニコ 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー