イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




   


     今朝も仲良く食べてるよ照れ






  むしゃむしゃ ガツガツ


    元気いっぱいですねウインク 





  ワンコゾーンの 敷物交換


 ミルキー あずき 2人とも


   ずーっとねたまんまでさ


 ベットに2人寝かせたまま


   移動してました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 それでも 寝てたお2人さんですキューン 





 ひかりちゃん 可愛いねー❤️ 





  神楽ちゃん 遠くまで行ったのね 





  可愛いやないのキューンキューンキューン 





  昼前に ママから連絡あって…


 はーちゃん お熱の為 お迎えにあんぐり


   マジですかぁーガーンガーンガーン


 はーちゃん 毎日頑張ってたのに泣き笑い


  そんな訳で ヒメ来ました笑 




  くる予定では 無かったのに 笑


 いきなりですが 慣れっこですな指差し 




 みんな お利口にしてますほんわか 





  ミルキーが ちょっと違う


    何が? いつもとちがうねん





  ヒメとひかりは いつも通り


   仲良く戯れてますの笑  






  なんでこんな 可愛く遊べるの?


 見てるだけで 笑顔になれるわ☺️ 





  夕飯 ミルキー 彷徨ってます 


 誘導して スローペースで


   とりあえず 完食してます 




 可愛く並んで寝てたのね笑 





 七々花ちゃんの お写真が


    届きましたよーお願いお願いお願い




 やばいなぁー されるがママやでー


  これで お外も 暖かいねウインク  






  夕飯後 暫くして


    ミルキーが 吐きました🤮


 その後 また 吐いたのよショボーン


 嘔吐の為か? ぐったりしてる


  大丈夫やと思うんやけど…


     どうかな?



 神楽 夕飯後 また 下痢便です


  薬飲んでても だめなんかショボーン



 みんな 大丈夫か? 



   次々 重なるんだよなショボーン