イベントバナー

 


イベントバナー

 






  今朝 めちゃ寒かったわびっくり


 お外に行くのは中止して


   早めのご飯にしましたよ照れ 





 ガツガツ むしゃむしゃ


   一生懸命 食べてくれてます。


 はなちゃん ひかりちゃん


   ミルキーちゃん 神楽ちゃん


 こちら様には フィラリア予防薬


  ご飯に混ぜ込んでありますてへぺろ





 ゆっくり食べてる凜ちゃんに


  ハイエナ達が 寄ってくるえー 



  大丈夫🙆‍♀️ 凜ちゃんはちゃんと


   自分のご飯は守ります爆笑


 ハイエナ達も横取りはしないのよね笑 






  日中は 暖かいですよねー


 暑すぎるのも よくないしねー


   昼間はよーく寝ておられたので


 少し陽が落ちて来たので


  皆んなでお外に行きましたよ歩く 





  みんな のんびりしてますわ


  凜ちゃんは 壁に向かって


    悩んでおられました立ち上がる 





  凜ちゃん あずきちゃん


    ゴッツンしそうなったけど


 全盲犬同士 上手に交わします笑 





 いつも みんな それぞれの動き


  戯れないよなーちゅー 




 適度な距離感が 仲良しの秘訣?


  穏やかな時間ですわお願い 






  夕飯も しっかりと食べたのよ


 凜ちゃんは 基地で


    ゆっくり1人飯ですお願い 








  七々花ちゃん きゃわですラブ 






  のんびり ゆったり


    七々花ちゃんのペースで


  元気に運動してまーすウインク

  


  ニコニコしながらおねがい


 七々花ちゃん見てるんだろなーって


  七々花母ちゃんの姿を


 想像しながら ニンマリしてる


   かよちゃんであります飛び出すハート飛び出すハート 





EMMA COCARNE



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)