イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  今朝は ミルキーと凜が


 お外に出て 歩いてましたてへぺろ


  凜ちゃん基地が ちょいヤバめで


 片付けしながら お外に見てました。


  さすがにお写真撮る事は


 無理でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


   2人ともマイペースで可愛い❤️


 当然 他の子も出てたんだけど


  直ぐに戻って来てましたよ泣き笑い



 朝ごはん 今朝はしっかり食べとるよ


  





 あずきちゃん 腹ペコで


   ご飯の催促してきましたわニコニコ


 お腹の調子戻ってよかったね飛び出すハート 






  ひかりちゃんが 1人で


    オモチャで遊んでるキューンキューンキューン


 めちゃ 可愛いんやけど❤️


  身体は大きくなってるのに


 する事はいつまで経っても


   赤ちゃんなんだよね飛び出すハート


 ひかりちゃん めちゃ可愛い😍





  ヒメちゃん 来てまーす爆笑


 気持ちよく寝てるんだなzzzzzzzzz




  お昼ご飯も 一気に完食


   やっぱ食べてくれるって嬉しい☺️





  きーちゃん  はーちゃんが


 宿題してるの お座りして待ってます


  いつも おバカじゃないんだよー


 きーちゃん大好きやもんな❤️  






  寒くなって来たので


 雨戸閉めたんだけど…真っ暗だなガーン





  みんな グッスリ寝てるやん赤ちゃん泣き





  おきゃわな ひかりちゃん愛 






  晩ごはんだぞぉーって


    ずらずらよってきました


 て ミルキー 彷徨ってます


  顎を支えて お顔をお皿に


 届けてあげないと食べれません悲しい


  ご飯が口の前にあれば食べるけど


 匂いも分からないみたい


  ご飯を探さなあんだよなあんぐり 





  食べたら 寝てました大あくび 




  隠れ家で 寝てるのねうさぎのぬいぐるみ




 机の下を 基地にするなんて


   とんでもない家ですな驚き




  あずきちゃんが彷徨ってます


 これはですね


   寝床を探しております。


 寝床とは  夜寝る寝床💤💤


  もう 眠たいみたいですね



  トイレ済ませて お布団に


   一目散に向かわれました笑


 もちろん 


  はなちゃん ひかりちゃんも


   もう 寝床で休まれてますzzz