今朝は あずきちゃんが

   よく動いてましたよー歩く歩く





 あずきちゃんが動くから


  みんなソワソワしてますわうさぎのぬいぐるみ 





  しばらく 待ってもらって


 仲良く並んで いただきまーすちゅー


   美味しそうに食べてくれました 




  凄い 勢いでっしゃろ 笑 




  

  今日は きーちゃん たけちゃんと


 お買い物に 行ってきましたよ🚗


 

   暑かったよなー💦


 お店の中は 涼しくて ホッとするキョロキョロ



  お買い物したの届けに


    少しだけよってきましたよウシシ


  はーちゃん お熱も下がって


    元気になりつつありますデレデレ


 看病疲れで ママも少しヤバめ?


  2人が 窓から笑顔見せてくれて


    少し 安心ですわ😮‍💨



  2人とも はよ復活しろよんお願い



   急いで帰って ワンコのご飯


 バタバタで 写真撮り忘れたーもぐもぐ



  ワンコ達の昼ごはんの後


 片付けて 一緒にゴロゴロしてたら


   数分 寝落ちしてましたzzzzzz


 めちゃ 気持ちよく寝れた笑


   そりゃーデブるわなゲラゲラゲラゲラ





  今日は


 凜ちゃん あずきちゃんの


  フィラリア予防薬 服用日ですニコニコ


 夕飯に混ぜて 投薬完了ですグッ





 よく食べてくれてますOK 





  きゃわー目がハート目がハート目がハート


 寝姿 寝顔 天使やないか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 






  神楽とミルキーは 行き倒れ寝


   寝床で 寝てくれたらええのに




 ヒメちゃんは 大丈夫やね🙆‍♀️ 





  


イベントバナー

 


イベントバナー

 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


URBAN DOG TOKYO