イベントバナー

 


イベントバナー

 






  朝晩 過ごしやすくなってきて


 なんとなーく 秋を感じながら


  朝イチ テクテクされてます照れ





 ひかりちゃん ビビリで


   チョロチョロ出来ないんよ 笑 





 凜ちゃんなんぞ スタスタ歩いて


  気配感じて ターンしたり


 止まったりね 天才だぜーラブラブ 





 スローペースで動いてるワンコを


  見失うガーンガーンガーン


 婆さん どんだけトロイねんガーンガーン 






  先発メンバーには


    お家に入ってもらって


 お待ちかねの ミルキー登場です飛び出すハート


 何が楽しいのかな?笑


  ルンルン飛び出しでいったのようさぎのぬいぐるみ


 ある程度 疲れてペースが落ちた頃


   撮ってみましたよん爆笑





  そわそわ ご飯まだですかーニコニコ


 ミルキー まだ お外なので


  帰ってくるまで待ちまーすウインク 






 みんな 揃ったので


   仲良くいただきまーすウシシ 





  黙々と 食べてるんだなぁーお願い 





 また 凜ちゃん ど真ん中で笑い泣き


   ミルキーには 悪いんやけど…


 基地に入ってもらいましたガーン 




  この後 奴が来ましたガーンガーン



ヒメち帰宅のため 凜ちゃん


  基地に戻るんだなガーンガーンガーン






 あずきちゃん ほろほろ


    何してますかぁー目がハート 





  答えは 一つなんだよねー笑





  あっちも こっちも


    お利口ですアピールハイハイ 





  まだですか? 待ってるんです不満 






  仲良く がっついて完食ですグッ 






  おーい ミルキーちゃーん❤️


 君は何を してるんかなぁーにっこり








 はなちゃん 1人で


   楽しそうに クネクネしてる照れ 





  今日も みんな


    お利口に過ごされました💮





URBAN DOG TOKYO



【犬のおやつ専門店】iico