イベントバナー

 










  みんなが 走った後に

 ルンルン飛び出した ミルキーラブ


  ミルキーを追いかけたいけど…


 今朝は 腰がヤバくて


  固定して待つのが精一杯でした笑 


 ミルキー ちょー楽しそうでしたてへぺろ 





  みんな 可愛く撮ってもらってる





 ご飯待ってるのに 何故か


   次々お写真撮られてる笑 





  無駄な期待をせず


 大人しく待ってる ひかりちゃん







  セバスチャン君


 お外に出されたみたいですねてへぺろ





  きなこも 入れて欲しそうやん






 ??? なんか 勘づいてるよー






 凜ちゃん 朝のトイレ


   終わって スッキリですてへぺろ 







  お待たせしました 


    朝ごはんになりまーす🥣


 仲良く 美味しく食べてます飛び出すハート飛び出すハート 







  はーちゃんが 


 朝のお勉強してたんだけどね✏️


  何か持ってるなぁーって見たら


 パンダさん🐼の 盾だって指差し指差し


 左手に盾を持って


  真剣に計算問題されてましたうさぎのぬいぐるみ 





  セバスチャン君は いつも


 誰かにくっついてますねー


  ちょー甘えん坊ちゃんです❤️ 







 はなちゃんやー🫰 あれ?


   ひかりちゃんもいるやん照れ 


 布団 広げ過ぎとちがいますか?




 そんな隅っこで 何しとんやチーン





 いつも いっぱい写真


   撮ってもらってるのにね


  ほぼ 同じ寝顔〜ってラブラブ


  可愛いのよねー❤️







   ミルキー 疲れてるの?


 婆ちゃんやから 休憩大事ですてへぺろ 





  凜ちゃん 何処見てるんかな?


 みんなが ワイワイやってるのが


   気になってるんかな?



 もう 夏休みも 終わりだよー



    残すところ 明日だけー



  きーちゃん 自宅へ戻るために


   大量の荷物を まとめて


 キャリーバッグに詰めてます🧳



 

   きーちゃん めちゃオモロイ歩く


 楽しい 時間を 過ごせましたうさぎのぬいぐるみ