イベントバナー



イベントバナー

 



 

 ミルキーと神楽用に


   ポチったのよーラブ



  毎度の事ながら


    ワンコ達のんだーけ笑

 









 やっぱ 気になったら


    ポチってますてへぺろ




   その他 諸々


 人間用も やっちゃってます照れ







  ミルキーちゃん なんで


 ここを通るのだろうか?


  頭 ゴツン 背骨 ゴツン


 前足 引っかかり 後ろ足引っかかり


  わざわざ通る意味はあるのか?








  朝ごはんですラブ


 ヒメ きなこ まだ寝てます


   早起きのお利口ちゃんだーけ


 美味しくいただいております照れ 






  のんびり 寝てますよーおねがい 


 けどさ 通り道なんだわさ


   踏みつけそうで怖いです😨 






  ミルキー 気持ちよく寝てます


 はーちゃんが 顎置きと


   お布団(はーちゃんのTシャツ)


       掛けてくれてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 





  きなこちゃんも スヤスヤzzz 





  当然 あずきちゃんは


    気持ちよーく寝とります大あくび 






  国宝級の 寝顔😴


    癒されますよーうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ 





  凜ちゃん 絶好調です歩く 


  この後 凜ちゃん お尻汚れて


 シャンプーしてもらいました笑


  ついでに カットも🙌




  




  スッキリ綺麗になったなー😍 


 凜ちゃん 可愛いぞぉー❤️


   ママ ありがとう😊 






  きなこ なんや?その顔 


 お腹満腹で 眠いんやろな💤




 ミルキー 吸い込まれて


   トイレに座ってます汗うさぎ 






  穏やかな時間を過ごしてますちゅー 






  昨日 届いていた


    七々花ちゃんのお写真お願い


 これまた 可愛い寝顔だぜーキューンキューン






  今日は 病院行ってるって煽り


   混んでるから 余計に


 疲れちゃうやろうけど…


  七々花ちゃん 病院好きだし


 大人しいから いいよねニコニコ 




   七々花ちゃん


    気をつけてね目がハート 




【犬のおやつ専門店】iico